記事一覧

☆嫁さんのNEWロードバイクが決定☆TOREK・LEXA・S


みなさまこんにちは。





ケガの三菱商事ことまぶちでございます。”




ワタクシ眉間の怪我の治療を半年やっておりますが、土曜はいよいよ抜糸までこぎつけ、



糸を抜いてもらいました。





病院まではロードバイクで10km走ります。





先生に



じゃあ抜糸しましょうか?


といわれ、



糸を抜いたわけですが、




おかしいなぁ・・・・という顔をしているわけです。




どうも若干化膿気味であり、



なんでこんなになったのかなぁ・・・


ということでした。



で、



抜糸後は



”くれぐれも激しい運動はしないでくださいね。”






ということで、



そういえば最近、一人TT(タイムトライアル)


だの


心拍強度トレーニングだの、



結構やってたなぁ・・・と密かに反省。





なにより、



プロトコル・オブ・タバタ


やってますのでね。



完全にあれがいけなかった。






というわけで

”激しい運動はしないでくださいね”




と言われたあとに、会社まで25kmを走ります。

 



その後用件があったので



15時には上がって、結局合計57km走りましたよ。



激しい運動はサイクリストにとって”プロトコルタバタ”


レベルだと思いますのでね。







さて、日曜は嫁さんが自転車屋さんに向かいます。





先日までクロスかロードかで半年の長きにわたって迷っておりましたが、ついにトレックのロードバイクに決定しました。



ということでそのご報告。




P1260542

TREKLEXAS(レクサ)

アルミエントリーロード

重量は約9kg
タイヤは23c

サドルやバーテープ、ホイールはBONTRAGERなどの小物が付いているようです。

特徴はシーグラスというガラスの粉がはいった塗装ではないでしょうか?

コンポーネントはSORAの9速

P1260539

P1260554

今日は早く寝ないと行けないので、明日また詳細をご報告したいとおもいます。



・嫁さんが自転車を買うかもしれない話1はこちら

・嫁さんが自転車を買うかもしれない話2はこちら

・嫁さんが自転車を買うかもしれない話3はこちら

・嫁さんが自転車を買うかもしれない話4はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車GIANT-TCR1・2015
☆中小企業診断士

CustomCategory