記事一覧

関西機械要素技術展2015へ参加してきたのと、兵庫出張

昨日インテックス大阪に行ってきました。

 

最初お客さんのところへ、もうかれこれ3年になろうかというお客様ですが、

なかなかご挨拶できていなかったのでお話し出来ました。

 

とても元気な企業さんでこちらもたくさんパワーをもらえて嬉しかったです。


さて、それからインテックス大阪、名古屋で言うところのポートメッセ名古屋で展示会が開かれ、

参加してきました。


この展示会はよく知らなかったのですが、日本が誇る機械要素の部分で日本トップクラスの展示会のようです。


工作機械メーカーや部品メーカーなどがなんと1,100社。


とても回りきれるものではありませんが、絞って見てきました。

朝の6時くらいに家をでて、兵庫県に向かいます。


しかし、220kmおよそ3時間の工程ですが、

運転のヘタなことにかけてはしっかりとした定評のある私でありますので、


当然眠くなりますよね。


フラフラする前になんどか休憩をはさみつつ、兵庫県のお客さんのところへ。

商談を終えて、早速インテックスにむかいます。


ほとんど標識がないのと、駐車場不足なので周りをぐるぐる。


結局、近くのショッピングセンターの地下駐車場に停めてインテックスに向かいます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車GIANT-TCR1・2015
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア