記事一覧

越前大野城へ行こう!古城探検番外編・の1

こんにちは、





シルバーウィークというのはいつからできたのでしょうか。


昔はありませんでしたよね。







仕事の方は




この大型連休前に受注が殺到して、





連日の21時~22時位の加工が続きました。




9月にはいってからというもの


ほぼほぼ現場に入り詰めだったため








お客さんにも



”社長なんやから他の仕事あるやろ”









というありがたいお言葉を頂いてしまい、













”確かにそうやんな。”


納得させられた週でありました。














加工が終わってからさらに事務処理があるため





全然帰る事ができず、



ほとんど子供の顔を見ることができないという月でありました。





本当にお客様に感謝です。


ありがとうございます。








連休前は晴天が多かったので、土曜も入れると4日通勤できました。


合計160km



今月は週末のロングライドも合わせると600-800km/月間 走れそうです。






現場に入り詰めで強度を上げることができず、散歩レベルでのライドでしたので、


あまりトレーニングにはなっていない可能性があります。





連休は日曜日からでしたが、連休中も関東向け、中部向けの現場配送があり、




気を抜けない日が続きましたが、





それでもゆっくりと休むことが・・・









できませんでした。






なぜなら嫁さんは生協で祝日はやすみでないため、






こちらが2人の子供を見なければならないからでございます。




”どっか連れてって”





”自転車のりたい。”





”どっか行こ”





”行きたい、行きたい”




”自転車でどっかいこ”



あまりの大合唱に、





”サライかおまえたちは!!”







と一喝するものの何の効果もありません。



母親のいうことはすぐに聞くのですが、なぜか父親のいうことは全く聞きません。



















まったく親の顔がみたいですよ。












というわけで連休で言うと日曜が家族4人が揃う唯一の日だったため



北陸に日帰りでいくことにしました。







北陸、福井といえば



皆様何を思い浮かべるでしょうか。






海でしょうか。






または三国温泉

 




はたまたカニでしょうか。






などという答えが帰ってきそうですが、








馬渕家においては

















当然

えちぜんおおの
”越前大野”


しかないですよね。



これは



西野カナ=恋愛




位の定番の式であります。




この答えがわかった人は、















相当な”馬渕通”と誇っていいと思います。


























というわけで、郡上白鳥から油坂峠を超えてはるばる越前の国に行くことになりました。

























その2につづく








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車GIANT-TCR1・2015
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア