記事一覧

せきサイクルツーリング2015開催。

せきサイクルツーリング2015が明日開催されます。※実走の様子はこちら





 

明日というか、もう今日なんですけどね。




 

津保谷を100km走ります。










平坦の100kmではなく、常に何らかの勾配がある山岳コースです。







 


今週は展示会などもあり、土曜の通勤以外ほとんど通勤では走らず、回復に徹しました。

 






 


御存知の通り、







わたくしまぶちは















”武儀のロビン・ファン・ペルシー”



または























”武儀の自転車おじさん”









と呼ばれていることはすでに皆さんご存知かとおもいますので。

前回惨敗のブログ


















今回、この津保谷コース、上之保、武儀というのはど真ん中、









 

我々のホームコースというわけです。

通勤コースのブログ

 




 



中日における
















”ナゴヤドーム”












マンチェスターユナイテッドでいうところの

 


















”オールド・トラフォード”



















もっとわかりやすく言うと











 

ギアーズオブウォー















で言うところの












ハシント



gears_of_war






















みたいなところもあるじゃないですか。

 









我々のホームでは


 

絶対に負けられない戦いということなのですね。

 

headerkgaljk

※注:レースではありません。




最初の方はウィークエンドバイクスのクロスで

weekendbikes2015

往路19km/h

復路22km/h

 

でしたが、最近は


GIANT TCR-1のロードバイクで

GIANT2015TCR-1


 

往路24.5km/h

復路30.8km/h

 

 

と前回に比べクロスバイク→ロードバイクに。
重量も11.5kg→9.1kg

 

になり、相当スピードがついてきました。

 

 

 

帰りは下り基調ですが、峠がいくつかあるなかアベレージ30kmを超えてきて

38分台が出ていますので








 





まぁでも100kmとはいえ


名古屋の栄の

 



ショッピングセンターで







 

 

”浴衣一着に5時間”徘徊することを考えれば楽勝ですよ。












”どれがいいと思う?”



などと聞いてきて

 















 

”これなんかどう?派手だしいいかもよ。”

 

 

なんていうと























 

”ダッサ、やっぱ抜群にダサいの選ぶねー(笑)”

 

















などとボール投げたら、向こうからヤリが飛んできたような解答をされたりしますのでね。

 

 

 











 




まぁ話がずれましたが、










というわけで明日はなんとか完走したいと思います!

 







こんなくだらないことに時間を使う前に早く寝なきゃ!!

※実走の様子はこちら 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車フォーカス カヨ2017
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア