記事一覧

成長のカタチ2

もうすぐ日商簿記の2級の試験がありますね。



トマト工業では各試験等に最大限の補助を行っております。

テキスト代や書籍代、などの補助の他、
受かれば全額還付される補助制度があります。

これから”人財”として行くには自分で学びたいと言うココロが一番大事だと思うからです。



補助の中にはインテリアコーディネータなど関連性の良く分からんものもありますが・・・



さてさて、経理の後藤ですが、今度その日商の簿記2級に向けて頑張っているようです。

内勤が減ったのですが、その分を全て一人で頑張っています。

頑張る中で自分なりにミスを減らす方法、仕事のスピードアップの方法なりを身につけているようです。

内勤が減って大丈夫!?
という声が周りからあったのが事実ですが、
そこは”絶対出来るから大丈夫!”と説明しました。

ボクもかなり楽天的な方ですが、
ピンチをチャンスに変える予想のナナメ上を行くすばらしい成長ぶりです。


末恐ろしい成長性・・・
と思いつつ。


今日も楽しい一日が終了しそうです。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車フォーカス カヨ2017
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア