記事一覧

定評

定評といっても、工場の汚さに定評がありました。えるも
やっぱりお客さんの大事な仕事をするのに、コレではいけないだろうと言うことで、
夏くらいから大幅なリフォームを計画していました。
なかなか手をつけることができませんでしたが、
4月に入ってついに実行に移すことができました。

P4040297.jpg
リバースコーター君
「通常のローラとは逆回転し塗布量を自在にコントロールできる機械」
高性能のトマト工業のエースです。
リフォーム前
P3300155.jpg


P4040298.jpg

両面糊付け機君
「紙貼りや両面塗布もできる何でも屋さん」です。

P4040306.jpg
片面糊付け機君「貼り合せ用の糊付け機械です。」
アクの強い接着剤にも耐えられるガンバリ屋さんです。
P4040307.jpg
リフォーム前
P3230073.jpg

圧着機君「小さいけれどパワーがあって使いやすい機械です。」

今はラインストップ中ですが、みんなには来週からがんばってもらいます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車フォーカス カヨ2017
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア