記事一覧

ランニングソーの補修

デジタルランニングソーの天面がヤレテきたので弊社で貼り合わせをしました。

 

厚みを測ると17ミリ-18ミリ程度。がっかり

 

うむむ・どうしたものか・・・

 

そこで弊社在庫の合板15ミリとポリエステル化粧合板に貼り合わせ

 

ポリエステル化粧合板の注文はもちろん山加建行株式会社さん

 

1枚からでも直ぐに持ってきてくれます。

補修用の1枚だったのでいつでも良いですよ!と朝注文したらその日の夕方に届きました!

信じられナーイ!爆笑

 

直ぐに貼り合わせ+プレスしてポリ板17.5ミリいた完成!

 

貼り合わせ品を取付けました。

 

取付け後信越のKF96SPシリコーンオイルスプレーを吹付け!

みんな黙って持ち出してゴメンねクール

 

ピッカピカだがや!!びっくり

 

460165

 

頬をスリスリしたいですね!

 

 

山加建行株式会社さんはこちらから

http://locoplace.jp/t000153450/access/

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車GIANT-TCR1・2015
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア