記事一覧

天気の良い一日

 

名古屋・関東では慢性的に内装屋さんが足りないようです。

 

その影響もあってか内装のための切削プレカットが激増してます。

 

お客様には本当に感謝です。

P1340526

 

ただ絶対ムリだろっという納期対応を安請け合いしてしまったので、休日出勤です。

 

ラフな格好をしていると経理の土屋が登場!

 

 

みんな仕事だい好きだなーと感心する一日。

ダイエット中なので、朝から飲まず食わず。

 

さて仕事ですが、地味なCAD図面を一日中機械用の図面に割りづける仕事。

 

 

退屈になってきた所で、OKASIでも買ってくるわ。

といって土屋・突然退場。びっくり

 

P1340525

 

うれしそうに袋をぶら下げてキマシタ…

 

しみチョコスナックってあんた!

一番危険じゃん!!!爆笑

 

結局二人でむしゃむしゃ

 

結局OKASIばっかり食べて一日が終わりました…

 

 

・・・仕事は結構はかどりましたよ爆笑

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車GIANT-TCR1・2015
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア