記事一覧

ダイエット

興味ないと思いますが、

ダイエット約1ヶ月で77.0kg→69.5kgまで体重が落ちました。

 

一気に6kgやせたのは良いですが、そこからなかなか落ちなかったので、

最後の手段!

 

断食!です。

 

THE DANJIKI!

 

 

 

通常ダイエット(通常でもないのですが・・・)

 

朝おにぎり1個 160kcal

 

昼コーヒー   100kcal

 

夜ご飯     160kcal

 さかな    100kcal

 サラダその他 80kcal

コーラゼロ    0kcal

 

合計      800kcal±200kcal(おやつ・よっちゃんいか、コーヒー、こんにゃくラーメンなど)

 

 

断食ダイエット 2日間

 

朝おにぎり1個中 140kcal

 

昼コーヒー    100kcal

 

夜 なし      0kcal

 コーラゼロ    0kcal

よっちゃんいかなど80kcal 

 

合計       320kcal

 

 

体にとりこまれた糖分(ごはんなど炭水化物ふくむ)の余剰分が脂肪として

取り込まれます。

 

逆に足りない分は内臓脂肪→皮下脂肪(または筋肉タンパク質を分解してエネルギーに変換)するのでうまくしないと筋肉が減って、基礎代謝が落ちるようです。

 

禁断の断食により2日で1kgやせて何とか70kgを割ることが出来ました。

 

リバウンド王になりそうな予感です・・・

関連記事

コメント

写真について

トマト様
ご無沙汰しております。そんなに体重あるように見えませんでしたが。
写真については、一眼レフカメラで撮影するようにしました。コンパクトデジカメよりきれいに写ります。

体型がヤバイことになってましたv-164

撮り方がウマイのだと思いますが、
一眼レフカメラはやっぱりスゴイですねv-162

またこちらに来られることがあれば是非遊びにきてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車GIANT-TCR1・2015
☆中小企業診断士

CustomCategory