FC2ブログ

家事が全くできない父親が仕事とロードバイクオンリーで家族に迷惑をかけ続ける感動のブログ

わびついたマシンガンでウィマをうちぬこうぉおおお♫

 0
 0
さてみなさまこんにちは

まぶちでございますよ。


最近はほんとバタバタバタしておりまして
2ヶ月間ずっと現場に入り詰めでした。

本来であればやらなければならないことをずっとやっており
朝の3時くらいになると目が覚めてしまうことが多々ありました。

我々サイクリストは屋外取られたらほとんど何もない。
プール取り上げられた水泳選手みたい。ということがわかりました・・・・
sazaekim_thumb.png

基本テレビは見ないので
家でYOUTUBEを見たりしてました。

今は子供と布団に入ってキャッキャしております。

久しぶりに見ようってんで見てた最新音楽動画でキャッキャ。

”錆びついたーマシンガンで今を撃ち抜こう♫”
(いつの時代の曲だバカッツ❢❢)


違う違う。
もっと本格的に歌わないと❢佐世保の前川清と呼ばれたパパが歌を教えてあげるよ❢❢

ってんで

”さびついた・・・違うな。WAびついた・・・そう、わびついたーーーかな。”


とか夜中までやってましたら、

嫁さんが朝に

”あああ昨日全然ねれんかったわ❢あんたらがうるさすぎて❢”

言われたんで


”ゴメンゴメン。ポックンたち

ワビついたぁあああMUシンガンでウィまをうちぬこうぉおおお❢❢♫”

練習してたんよね。練習。

おかげですっかり上手になっちゃったよ。
歌ってあげよか?”

言いましたら


”せっかくの誕生日が台無しやわ誕生日がだいなし。”


言われましたよ。


誕生日わすれてたーーーーーーーーーーー❢❢


3年連続○回目でございます。


ホントね、ワビついてる場合じゃなかった。


ホントにね毎年毎年誕生日を忘れてしまう。


カレンダーに書こうかと思うんですが、流石におぼえてろよ!ってな話なんで、
どうにも記憶に頼ってしまう。


徳永英明が歌ってた、

壊れかけのPCことワタクシの図脳ではどうにもメモリーが足りないらしい・・・


みなさまはきちんと管理をしておくべきだとワタシはそう思います。


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply