FC2ブログ

家事が全くできない父親が仕事とロードバイクオンリーで家族に迷惑をかけ続ける感動のブログ

明日は決戦❢❢❢長良川クリテリウム

 0
 0
さて皆様こんにちは。

まぶちでございますよ。


明日は決戦長良川クリテリウム。

スポーツ2クラスでのエントリーです。

ビギナー2から上がってきまして、前回自分規定で、6位以内で昇格、下位6位以内で降格というルールを決めました。

ビギナー2、ビギナー1ときてついにスポーツクラスへの昇格。

いつかはエリートで走りたいんです。

そのためにはスポーツ1で6位以内に入る必要がある。

これが私の目標。

長良川クリテリウムですが、春と冬あったんですが、春がなくなってしまい、冬だけになりました。

で、ほらどキウイマラソンの翌週なんで、前年度はハムストリングス肉離れのためDNS

というわけで年にたった一回の昇格の機会なんです。

○パワープロフィール

体重が65-67kgがクリテリウムを走っていた頃の安定体重です。

パワーもガッツリ出ていたと思いますが、今はヒョロガリになってます。
ただその分加速は良くなってるはず。
空力と持久力でカバーしたいと思います。

○セキサイ

さて、セキサイのテルくんが前日に行われた長良川クリテリウムチーム戦の先鋒戦で見事逃げ切り勝利を収めました。

本当に最近は表彰台常連となってきました。

チームもあの実業団名岐ベンドさんになり、ついに実業団選手に。

もはや手の届かないところまで行ってしまいました。
一方でおっさんは地道に、亀の如く成長していきたい。そう思っております。

凡人がどこまでいけるのか。

それを証明する必要があるのです。

○いつかはエリート

レースが大変多かった後半ですが、
来年の関市駅伝までレースはありません。

今年最後のつもりで頑張ってきたいと思います❢❢❢

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply