記事一覧

乗鞍スカイラインヒルクライム2017その1

さてみなさまこんにちは。
まぶちでございますよ。

さて、ここ最近、毎日おじやぐらし、


あるいは、

毎日”米のすくない感じ”のおじやとか

お茶漬けとかね、

配給食みたいなもんばっか食べてたんで、最低
体脂肪率11.2%まで下がりましたよ。


それもこれも全ては乗鞍スカイラインのため。

乗鞍スカイラインヒルクライムは7月の9日に開催されました。

というわけで行ってきたのであります。

前日受付は、前日白馬村で仕事の配達があったので、

終わってから乗鞍経由で帰ってまいりました。



とても清潔で大きな宿でした。
白馬のペンションブライトホーンさん




プライベートでは


今プライベートでは
s-640P1310818.jpg s-640P1310817.jpg s-640P1310811.jpg
中古住宅を探しているのですが、



嫁さんから連絡が来て

”どうする、こうこうこうなんよー!!で、カーポートがついてて”

とか

”フローリングが・・・”


とか


”キッチンが・・・・”

とかね、情報が入ってくるんですよ。
情報が。





もう正直ね、


どうだっていいんですよ。



どうだって。


で、


”いいんじゃな~いそれで!!”


ってな感じで秒速で決まりましたよ。秒速で。



ほんと大事な時期にどうでもいい情報突っ込んで来ないでほしい。マジで
(一回病院いってこい!!)

そんなもんだから


住宅と自転車どっちが大事なんよ!!!


聞かれましたんでね。


答えましたよ。



くだらないこと聞くんじゃない!!!





言ってやりましたよ!!




自転車に決まってんじゃんよ!!!
ってね。
(マジで病院行って来いバカッ!!!)




今日は流石に疲れましたんで、明日以降レポートしていきたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

カーポート =

カーポートいいじゃないですか。雨でもローラーできますよ。

flatplatさん

ありがとうございます。

確かに雨でもローラーできますね!!!


今度は固定ローラーが必要になりそうです。

モニターもつけて、ズイフト三昧ですかワハハ

最高のカーポート!!
(どんなカーポートだ!!)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車フォーカス カヨ2017
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア