記事一覧

父の日。それは永遠の輝き。

父の日



さてみなさまこんにちは。

まぶちでございますよ。



今日は名古屋でインターンシップの中間報告会。




というわけでさっき帰ってまいりました。






関市って、自転車には最適な町なんですよね。散々言ってますが、








しかし、しかーし、公安委員会の最高傑作、





アデランスの如く林立する無駄な信号群と、






名古屋まで電車がないのが玉にきず。

(長良川鉄道は美濃加茂⇔郡上間です。)




名古屋いくの大仕事なんですよね。おお仕事。

 

 




岐阜から名古屋まで電車でわずか19分に対し、





関から名古屋まで高速バスで90分




サッカーなら試合終わってるという…





しかもほぼ1時間に1本しか高速バスがないという。

 




8時前に終わっても帰りが10時すぎ・・・




今日は早く帰りたかったんですよ。

 

 

というのも

今日はね、父の日なんですよ。



父の日。

 





一年に一回だけの父の日。






”ドムっつ❢❢父の日よ、今日は???”






dom
(誰だよ❢❢)







ドムっつ❣❣❣❢



dom










・・・・・
dom




TODAY IS TITINOHI








PAPAs、DAY❢❢





















”なんかあるんやろ❢❢なんか❢❢”
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”なんかあるんやろ❢❢なんか❢❢”








”ドムッツ❢❢?”






dom











dom

”ああっつ❢❢ねぇよ❣❣❢んなもん❢❢”

 

というわけでね、




仕方なくすき家によってきましたよ。すき家に。



いつもは牛丼おしんこセットなんでありますが、





相当格上げで









すき家のうな丼……











で、家で一人ポツーンと食べましたよね。

ポツーンと。










子どもたちはすでにねております。






で、またこれ、タレがたりない。タレが。










うな丼なんてね、いかに少ないうなぎで大量のご飯を消費できるかが勝負どころじゃないですか。

(どんな食べ方だバカっ❢❢)







タレをね、ドバーーーー-っっつと、ドバドバにして食べるのがイタリアンじゃないですか。







リゾットってね、うな丼が発祥なんですよ。うな丼が。

(適当なこと言うなバカッ❢❢)






もうね、逆にうなぎいらないくらい。逆に。
bakadane



で、嫁さんにね。いいましたよ。






今日は父の日なんでね。

 





父の日。





”オイ❣❣❢タレはまだか❣❣❣❣❣❢”





もうね、今日は昭和なんですよ。




今日だけは。

 

 

 

昭和の親父たちの生霊がね、

 

 

乗り移りましたよね。

 

 

 

佐世保最後のイタコ
または
津市大門のマーライオン

とよばれる私に乗り移りましたよね。










したら

 




”うなぎなんて普段食べんからないわ❣❣❢”



強烈なブーメランが帰ってきましたよね強烈な。

 





もうアボリジニなれるわ。



どうもこんにちは。まぶちでございますよ。

(前置きながっ❣❣❣❢)

 





中間報告会の気づき

 

いろんなインプットを得られました。


新鮮な発想や経験値から来るアドバイスをいただきました。

 

 

基本すぐに忘れるんで、復習が必要です。

 

ここ1年で数え切れないくらいのインプットがあるわけですが、その中から玉を拾い出して

 

選択して実行していきたいと思いますよね。

 

 

とても良い経験でした。


たくさんよい意見を頂いたので、

それを整理しないと。

 

 

頭の少ないメモリーがパンパンであります。


頭の整理が必要ですね。

 

宝物



さて、

 

寝床に行くと、2人の子供たちの顔が。





昼間、力いっぱい遊んできたであろう顔はほんのり笑っています。





 

 

この顔が最高のプレゼントなんですね。










たとえ、タレなんてなくても

がんばるぞ。パパは明日も……



nakuna.jpg




よかったら応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

 

 




関連記事

コメント

なんの日?

お仕事お疲れ様でした。

父の日に仕事して、晩ごはんはすき屋でしたか(T . T)

うちも朝から買い物巡りで父の日って、父親がサービスする日に変わったらしいですよ(°▽°)

うちにはうなぎのタレだけがありますよ。

アウトプットが大事です。

インプットしたことは

忘れる前に誰かにアウトプットするのが最善です。

最後の捨て台詞

「確かに伝えたぞ!」

で終わりですよ!
(責任転換かよ!)

KATSUさん

お勤めお疲れ様でした。

うなぎが食べられただけでもとても嬉しかったですよ。

タレは用意しておかないといけませんね。いざというときのために❣❣❢

KUROさん

なるほどーーーーーっ

確かに伝えたぞ❢❢

超上から目線で(笑)最高ですね❢❢
今度使ってみますよー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車フォーカス カヨ2017
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア