記事一覧

人としてやっちゃぁいけないこととは?

さてみなさまこんにちは。

まぶちでございますよ。



面白いブログ

先日人のブログみてラーメン吹いたのでご紹介…



じろーさんのブログ。

http://ameblo.jp/bianchi-3/entry-12267962170.html

 


謎のラッパーの登場ですでにプルプル・・・誰だよ❣❣❢



おもわず突っ込んでしまいましたよね。

で引用




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



はじかみの麓には


関市が誇るモネの池にも負けない




山県市自慢の



藻根の池




があるよ



セキサイが応援してる


チョネの池にも負けてないですよ✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






ドブ沼じゃないですか❣❣❢

 

ドブ沼❣❣❣❣❢




もうこんの池て・・・・

藻根の池








もうね、テロですよテロ。

もうこんの池て・・・・・(笑)


確かにですよ。

 

我々セキサイの調査団による調査においても

 

 

父の日にもらってうれしいプレゼントランキング

 

mudai

ですからね。

(どんなアンケートだ❢❢
斎藤さんかよ❣❣❣❢)

saitousan




最近の様子



最近はね、ホント仕事とプライベート(自転車だけだろ)


オンリーでね、バタバタしてるんです。


まぁ他にもね色々あるんですよ。


まぁ例えば

 


こう右脚と左足を交互に動かすカタチでの有酸素運動


とか、


苦しみにたえつつ10分、20分動き続けるカタチでのアレとか



ローラーの上で高速回転するカタチのハムスター運動とか。

(ぜんぶ自転車❢❢自転車❢❢)

いろいろありましてですね、




まぁ結局何がいいたいのかともうしますと




嫁さんの誕生日忘れてたんですよね。


あのね、

去年も忘れてた……⇒去年の様子

http://mabu578816.blog14.fc2.com/blog-entry-1048.html



誕生日当日・・・・

当日ね快調にね、パソコンの前で

歌いながら買ってきたお菓子食べてたんですよ。

トゥクトゥク

トゥクトゥク

テクトロ


トゥクトゥク

トゥクトゥク

テクトロ・・・




壊れるほど握っても…

1/3も伝わらない・・・・♫”

フルクラムホイール空回り……

微熱混じりの


ためいきへと変わる。

ギブミーシマノキャリパー

……

凍てつく池に突っ込むから……



壊れるほどにぎっても

1/3も伝わらない・・・・♫

ギブミーシマノ、キャリパー

急に滑らないで・・・



夢の中では確かに効いたはずなのに・・・・


峠で宙に舞う・・・


どれだけ君(テクトロ)を愛しても・・・・♫


1/3も伝わらない・・・・♫


夢の中では確かに効いたはずなのに。


純情なホイール空回り・・・・♫



歌ってたらね、




横で嫁さんがポツリといったんですよね。

”いいねぇあんたはお気楽で。私今日誕生日なんやけど…”




”・・・・・”

 


最初冗談かとおもってカレンダーみたら



まごうことなき4月21日なんですよ。

kaiji2




僕のくっきり一重が西川師匠みたいになってたかもしんない。

(なんだくっきり一重って❢❢バカっ❣❣❢)

 

 

 





もうね、顔面蒼白ですよね。







蒼白

 

bakadane

こんな唄歌ってる場合じゃないですよ。



で、私もね、返しの馬渕



または

 

アイシャルリターンの男



と呼ばれているほどの男ですのでね。





残しておいたお菓子を差し出して

速攻いいましたよ。



”そうおもって買ってきたんよコレ❣❣❢”




yocan


速攻言われましたよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・





バカっ❣❣❢






どうもこんにちは。

まぶちでございますよ。

さて、4月のアタマの蛭川ライドのブログにしようと思いましたが、

どうやらここまでで力を使い果たしたのでここまで……

 

九頭竜グランフォンドは参加者が増えてきてまして



現在14名くらいになりそう。



賑やかになりそう❢❢

http://mabu578816.blog14.fc2.com/blog-entry-1291.html

自分の限界を超えていこう❢❢

 



チームセキサイはモネの池を勝手に応援しています。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ










関連記事

コメント

やってしまいましたね〜(T . T)
嫁の誕生日忘れたはダメですよ〜。
( お前は結婚記念日忘れてたやろ〜)

我が家は忘れた理由は
セキサイのリーダーがマブさんだから〜!でお許しがでましたよ(笑)

カットよっちゃんの

カップ麺だったら嫁さん喜んでくれたと思いますよ~
30日は天気も良さそうですね、私も同じ頃に福井の海を目指してるので、気持ちは繋がってますよ~

ひこさん

福井ってまさか自走で!???

しかしひこさん
こないだ200km走って琵琶湖まで行ったので

十分可能性はありますよね。

岐阜県民は海に憧れを持ちますよね!!

替え歌おもしろすぎ!

替え歌ヤバイっす!

曲のチョイスも最高ですね♪

仕事場でのお昼休憩中に弁当吹き出しましたよ

今度カラオケでこの替え歌を聞かせてください

替え歌

ありがとうございます!KUROさんのブログも昼に読めないですが・・・

ただ、唄の方がいわゆる一つの上手じゃない方ですので、アレですね。

テクトロは効きも悪いんですが、さらにゴムがすごくて、フレームのチェーンステーが真っ黒になりますよ。
まさに殺人ブレーキです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車フォーカス カヨ2017
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア