記事一覧

ドライブのお供にこんな音楽はいかが?

みなさまこんにちはまぶちでございますよ。


今回以前から需要のあったテーマで行きたいと思っております。

 


ドライブ。



みなさまドライブはいかがなされてますでしょうか?

(どんな質問だ!)



私もほとんど(運転が下手だからという理由で)


ドライブ中は嫁さんが運転することが多くなってきました。

(どんだけ下手なんだ❢❢)




私の方はといいますと隣で虚空を見上げながら


妄想瞑想の世界にはいってるのでございますが、

(完全に危ない人❢危ない人っバカッ❢❢)



音楽を聞きますよね。音楽を。


でね、音楽をね、ソウルシンガーの如く

歌うわけなんですよ。

せっかく運転してもらってるんでね。






まぁ私も佐世保の米良美一

と言われて久しいわけじゃないですか。

(誰が言ったんだバカッ❢❢)





しかしですね、私がご自慢の高音かつ美声で気持ちよく歌いあげているとですよね、

曲によっては

 


”おっさんキモい❢❢”


ということでブチッと切られてしまうことが多々ありましてですね、







それのベスト3を発表
したいと、そう思うわけなんですよね。

(どこにその需要があるんだ❢❢❢❢)




HOMURANKYUUNO

   








まずは第3位から


やはり定番西野カナ先生ですよね。





最近、西野カナ、天才というワードでこのブログがヒットするようになってきておりまして

 

大変申し訳無い気持ちでいっぱいであります。
西野カナは天才である。(江田島風) - トマト工業のブログ-建材の加工と趣味のロードバイク
西野カナは天才である。(江田島風)パート2 - トマト工業のブログ-建材の加工と趣味のロードバイク

 




しかしながら気を取り直して


アラフォー、アラフィフ少年たちの定番ソング。
GO FOR IT

(なんだアラフィフ少年て❢❢初めて聞いたわバカッ❢❢)





トリセツはもちろん




SummerGIRL



BESTFRIEND


のような明るく、ハッピーな珠玉の名曲が大好きですが、今回はこの曲

GOFORITでしょう。


この曲、出だしから

 

える・おー・ぶい・いー・わいおゆーと歌うんですよ。これつなげると

 

LOVEYOUというワードになってましてですね、しかし


最初の出だし、L・O・V・Eは歌い出すと嫁さんに速攻切られるのでね、

ここはじっとがまんです。我慢。


手をグーにしてひざの上に置いてブルブル震えるわけなんですよね。


まぁただ、なんてことはない。


西野カナ先生も会いたくて震えるくらいですから。

 

 



おはようの一言で

緊張しちゃってる。

やっとこっちむいて笑ってくれたのに・・・



やっとこっち向いて笑ってくれたのに・・・のところで





歌いながら横向いたら、

 

 

 

嫁さんが鬼の形相になってる。多分。

ぜんぜん笑ってない。


しかしまだ大丈夫。つづいて



他の子ともりあがってる。

君にヤキモチ焼いて

また一人勝手に凹んでるだけ・・・



ヤキモチ
ヤキヤイての高音がポイント。


ここで如何に複式呼吸ができるか。これにかかってますよね。


ここでも気合い入れすぎるとヤバイですよ~~。


キレられますのでね。



で、後半に向けて盛り上がってきます。

いよいよ大打ち上げ花火。



夢で終わらせたくないから・・・ああーーああ・・・

える・おー・ぶい・いー・ワイオユー

L・O・V・E・YOU

える・おー・ぶい・いー・ワイオユー

L・O・V・E・YOU




まじめに歌うとまず100%ここの部分で


”キモッ”ということで強制退去させられますよね。

NHKのど自慢かよ。





というわけで第2位

(だから何のランキングだバカッ❢❢)




私も佐世保の米良美一と言われてますのでね。


この曲。




もののけ姫
でございます。

ほぼ唯一のバラード。

 

はりつめたーーーー弓の・・・・

震えるつーるよーーーーーー




一見なにも問題はなさそうでございますが、





出だしでね、感極まってしまうのが今回の問題点なんです。



ふぁフィふれたーーーーーゆみのぉおおお


震える




震える





震える






震える・・・・
会いたくて震える・・・





ここでね、佐世保最後のイタコと言われる私に、


西野先生の霊魂が乗り移っちゃう。

(生きてるわバカッ❢❢❢)



ここで当然ブチッときれられますよね。


これはある意味では致し方ない。





というわけで第1位




よめさんから


”基本あなたの曲はガチャガチャしてるか、

古いのしかない。”


とかね、



”175ライダーて、今時聞いてるのあんたとSPEEDくらいしかおらんて”


”ガチャガチャ曲抜いたらもののけ姫しか残らん!!”



とかね、人格まで否定される系の言葉をね、



そう言われておるんですが、




今回も懐メロがきますね。





その昔ジュディアンドマリーの偽物とか言われてたこのグループ



ヒステリックブルー
でございます。


なぜ・・・とか

春とか

グロウアップとか

 

好きな曲がいっぱいあるんですが、



ボーカルのTAMAさんが非常にキュートな声で歌い上げるんですよ。

 

とても可愛い感じで歌い上げるのが特徴。



そして

 

一瞬で切られるこの曲。





LITTLE・Trip


であります。








ぜひアラフォー、アラフィフ少年のみなさまも試していただきたい。

 

一瞬でアウトですよこの曲は。



ではどうぞ。


君は愛の泥棒SEXY・・・♬

まつげはキューティー♡


くちびるはラブリー♡



ふわふわ眠る瞳の奥・・・♪





お邪魔してもいいかしら?♡・・・





・・・・・

一瞬でアウトです。




こんなブログでも応援してくれる方はバナーポチッとおねがいします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

関連記事

コメント

おもしろい!

いやぁ~出ましたねぇ~
大爆笑でありました(笑)

私はこういったどうでもいい
しょうもないことをテーマにした
マボさんのブログが大好きです。

こうゆうマボさんのブログに釣られて
セキサイに加入したと言っても過言ではありません。(自転車じゃ無いのか!)

今後もしょうもないブログに期待しております(笑)

ありがとうございます。

KUROさんのブログもたいがいかと思いますよ!!!
電車で読めません・・・

せきサイのブログは他のブログと違って機材の説明とか
トレーニングの記録とかあんまりないですからね。

KUROさんの次のブログ楽しみにしてますね!!

(笑)

いや〜、久々にいっちゃってますねー(笑)

ドライブ中に切られる音楽ランキングなんて、思いつかないです。

是非、マボさんがL.O.V.Eって歌ってる姿をみたいですよ。

せきサイメンバーでカラオケ大会しますか〜⁉︎

もちろん、正装(ビブスタイル)で。(通報されるわ‼︎)

カラオケ

カラオケ店出入り禁止になってしまいますね。みんなで押しかけたら・・・

こんど是非歌ってみてください。おすすめですよLITTLETRIPという曲です。

いよいよ中濃駅伝が近づいてきましたよね。
週末に向けて仕上げていきましょうね❢❢❢

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車フォーカス カヨ2017
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア