記事一覧

(7)長良川クリテリウム2016冬・エリート❢❢ブリッジそれは先頭へかける橋❢❢

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セキサイ駅伝情報❢❢

1月15日に関駅伝が開催されます❢❢

見出しは昨日と同じ内容。


枠がまだ1名あいてますので早めに応募くださいね。

チーム集め去年のようす。

駅伝に出よう1❢❢2015

駅伝にでよう2❢❢2015
関シティマラソンに出られないのブログ

マラソンにでるぞぉおおおのブログ

なぜ、ここまで駅伝にこだわるんだ。

と言われる事があるんですがね。


中学生の頃に必ず戻ってくると思う出来事がありました。

 

そして10年後の25歳の時、中濃駅伝に出ようとするもケガにより

再起不能状態になりました。

 

それから10年以上たち、

自転車と出会い、そして最強の仲間とともにリターンする。


そんなストーリーなんですね。

(お前の個人的なにかかよバカッ❢❢)


個人的にはかなり良いチームになりそうな予感ですよ。

 

あと一人。


早くみんなとタスキを繋ぎたくてたまらない。


みんなはチームのために、チームはみんなのために。


もし途中でぶっ倒れたら”なきがら”を中池に放り込んで頂きたい。”なきがら”をね。

(いや、大迷惑だろっ❢❢)

詳細は後日までお待ち下さい❣❣❢

 

セキサイ忘年会❢❢

25日のクリスマスの日にセキサイの忘年会が開催されます。

幹事はO川さん。

場所は関市内です。開始18時スタートとなっております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


エリートの戦い



エリートの戦い。


それはJプロレベルであったり

実業団最上位のE1戦士であったり、


そして本物のS級、A級の競輪選手であったりと


その豪華な顔ぶれの中にJプロツアー上位常連の

マトリックスパワータグの選手たちも混じっています。


そのオープン参加、マトリックスパワータグ選手の

動向もレースの展開に大きく影響します。その動向も抑えておかなければなりません。


エリートの戦い



先頭集団とプロトンがおよそ7秒差になったときに、


だれもが先頭集団が吸収されると思ったことでしょう・・・・


そうここにいる誰もが。




残り2周、約6km




ついにこの物語は最後の局面を迎えようとしていました。





このあとアナウンサーから信じられない一言が。









アナウンサー


”追走?




追走発生ーーーーーーーーーーーーっつ❢❢❢







追走ーーーーーーーーーーーーーーーっつ❢❢❢”











なんと集団からアタックがかかり、一名先頭に合流しようとする流れが発生。









”だれだーーーーーーーーーーーーーーーーっっっつ”









アナウンサー

 

”ゼッケン・・・








ゼッケン716







ゼッケン716番、







N地ーーーーーーーーーーーーーーっっっつ❢❢❢❢”





”うそーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっっつ❢❢❢❢”






”無謀無謀無謀無謀無謀無謀無謀無謀無謀無謀無謀無謀❢❢❢❢❢❢❢❢❢”



我々はこのレース中なんど頭をかかえたことでしょうか。



勇気ある先頭集団の逃げではあります。


しかしいま先頭集団がおかれた状況は


これからまさに吸収されようというタイタニック。



そう、いわば沈没船です。

 


その沈没間近の船に誰が近づこうというのでしょうか?





”脚ためてくれーーーーーーーーーーっっつ”



夕暮れが近づいた長良川に悲痛な叫びが響き渡ります。



そして川側ストレートでは




N地さんが集団から離れ追走を開始しているのが見えました。







マトリックス2名を鬼引きして先頭に追走開始・・・・







”マトリックスーーーーーーーーーーっっっっつ❣❣❣❣❣❢






せめて前を牽いてくれ-ーーーーーーーーー❢❢❢”









”前を牽いてくれーーーーーーーーーっつ❢❢❢❢❢”



悲壮な叫びともとれる応援、



力の限り応援をする3人❢❢❢






なんとこのレース二度目の単独追走❢❢❢





そしてアナウンサー






”ゼッケン716番




追走はN地❢❢❢N地っーーーーーーっつ❢❢❢









連呼につぐ連呼です。











見えなくなってから、じりじりとした時間が過ぎていきます。








ホームから離れいったいどのくらいたったでしょうか・・・





”ゼッケン716番 ・・・・・・








先頭集団に






先頭集団に












合流ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❢❢❢❢❢”










”うおーーーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっつ



やっったーーーーーーーーーーーっつう❢❢❢❢

すごいすごいすごいすごいーーーーーーっつ”



”おいついたっっつっっっっっっっっっっっっつ❢❢❢”


”おいついたっっつ
っっあっああああああああ”






これが伝説、、、、
伝説なのですっつ❢❢❢❢






オギウエサイクルレーシングこと

O-RACING
生きる伝説ことN地❢❢❢❢








S田さんが隣で号泣してます。

(泣いてないわバカッ❢❢❢お前だお前っつ❢❢❢)






アナウンサー

”先頭集団3名❢❢❢


プロトンに抵抗ーーーーーーーー!!!



プロトンにていこうーーーーーーーーーっつ❢❢❢❢”







先頭3人でプロトンに抵抗するという新展開

一体この展開、誰が予想しえたでしょうか?




我々の予想の範疇を大幅に超えています。


無謀なアタックと思われてましたが、N地さん


10年にわたって孤独にたったひとりエースをはり、

そしてエリートクラスで戦い続けていた

歴戦の勇者なのです。



しかしすでに逃げ続け、観光地のうどんのように伸び切ってるはずの2名に対し、


この期におよんで何を仕掛けようというのでしょうか。


そしてこの後さらに事態は急展開を迎えることになるのです。


マトリックスの鬼引き❢❢



こちらのホーム側に集団が戻ってきます。





そしてここから次の展開へと目まぐるしく変化していきます。








集団からマトリックス含む4名が飛び出し、追走を開始❢❢❢







その形相たるやすさまじい物があり




悶絶の形相です。



”お前らに




お前らにこのレース好き勝手させるかよーーーーーっつ❢❢❢”



そんな感じでしょうかね。





こちらは



”なにやってんだーーーーーーーーーーーーっっっっっつ


マトリッーーーーーークスーーーーーーーーーーっっっっつ❢❢❢”






”なに余計なことしてんじゃーーーーーーーーー❢❢❢”








もうタ○ースのファンと何ら変わりません。








マトリックスパワータグ・・・





Jプロツアー上位の意地にかけて先頭を捕まえるつもりなのでしょうか。







長良川の直線に





鬼が出ましたよ……鬼が…




nagaranotyokusen 

















”先頭集団、プロトンに抵抗ーーーーーーーー!!!”






先頭集団



仲間が次々と脱落する中、


迫りくる集団の恐怖と戦って来た先頭の2名は


まさか後ろから追走で合流してくれるとは思っても見なかったことでしょう。




N地さんの合流で息を吹き返した


勇敢な反乱軍たちはそれでも少人数で回し続けています。





S田さん
”N地・・・前、前、、、牽きすぎや・・・・”




多分逃げるために、先頭を鼓舞しながら牽き続けているのでしょう。



死に体の先頭集団が息を吹き返したようにも見えました。

それでも相手はエリート集団❢❢




その様子はまるで



”マトリックス率いる帝国軍が反乱軍に襲いかかるようでした・・・”





マトリックス含む4名猛追❢❢






猛追です。





そして競輪S級戦士がマトリックス便で

先頭集団に合流-ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❢❢❢❢




アナウンサー
”先頭集団に1名合流ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❢❢❢”



残り1週。




プロたちの意地、それは1名のブリッジを生み出し、


そしてそれ以外の集団を見事に崩壊させました。



マトリックスの鬼引きで集団は完全に瓦解……



集団はバラッバラに。






ついにこのレース、
先頭4名に絞られました。






なんという展開でしょうか。




最後のラストスプリント・・・



舞台に立てるのは、





 



エリートの中でも真のエリート,4名です。





しかしもはや誰が勝とうと真の勇者ではないでしょうか。





勇者4人


終始牽き続けた1名

逃げることなく先頭交代し続けた1名


マトリックス超特急便に唯一乗ってブリッジした競輪S級戦士


そして我らがO-RACINGのエース、、、





N地大先生❣❣❣❣❢




そして

湧き上がる大観客席❣❣❣❢




最後この4名でのラストスプリントが始まろうとしていました・・・・






そこには衝撃のラストがっつ❢❢❢

 




次回長良川クリテリウム・エリート編最終回❢

 

一体どうなってしまうのか?????


心身ともにボロ雑巾にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

コメント

思わず読みいってしまいました^^
応援しておきました。ポチッ

ありがとうございます。

N地さんの魂の走りが見えました。

あれがエースなんですねぇ・・・

精進して頑張りたいと思います。

引き続き応援よろしくお願い致します。

ワタシハ

ガラノワルイ

ハンシンタイガースファンデスガ

ナニカ?

ワタシ

今回もKUROさんのブログ爆笑ものでしたね。

子供のころ父親とドラゴンズの応援に行って
外野席の後の方だったんですが、そこからどうやってか最後はバックネット裏に行き、落合に”落合ーーー❢❢声が聞こえんぞ-❢❢”と言っていたことを子供ながらによく覚えてます。これがマブチ家の落合声聞こえんぞ事件です。(なんの話だ❢❢)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車GIANT-TCR1・2015
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア