記事一覧

長良川クリテリウム2016冬へ❢❢その2

さてみなさんこんにちは。

まぶちでございますよ。


ダイエットしてるんですが、先月67kgありました。

 

献立


朝:パン半分 コーヒークリーム入り

昼:無しもしくはおにぎり1個

 

夜:お茶漬け2杯、プロテインミルク、肉類、卵、鍋たくさん

 

みたいなメニューです。

 

基本夜にしかも10時くらいに食べるので非常によろしくない感じですが、

 

ちゃんと痩せてきてます。

 

お茶漬けは、浜乙女茶漬を100袋買ってまして

茶碗に1/3づつ2杯、お湯を大量に入れてます。

難消化性デキストリンを入れて、

プロテイン、たまにクエン酸カプセルを。

怪しげな粉だらけですので、大人のねるねるねるねと読んでます。

 

 

nerunerunerune

 

体重は現在65.3kg

高校時代より痩せてきてる…

パワーウエイトレシオも順調にアップ中・・・だといいな。

決戦長良川クリテリウム

さていよいよ出走が近づいてまいりました。

リポビタンD同等品リポットをグビグビ飲み干すと体にエネルギーが充填されていくような気がしました。

速く行ったほうがよいというアドバイスの元、現場に向かうとすでに結構並んでました。


速く来て正解❢❢

で、現場に並んでいます。


ここで羽織物をM口さんがあずかってくれましたので大変助かりました。

ありがとうございました。


前から2列めの絶好のポジションをゲット。


そして集団でスタートラインに並びます。

ホームでは応援団が応援してくれてます。

ありがとうございます❢❢❢


心拍数は90台と前回に比べて異様に低い値を示しています。


スタート



やがて挑戦的な音楽が流れ、スタートが切られました…‥


最初は集団でゆっくりと。

スピードにして23kmくらいでしょうか。





最初の折り返しをすぎたところからホンキスタートです。

カーブを慎重に超えると…


およそ4番手くらいでカーブにさしかかる最高の展開・・・


リアルスタート



しかし最初の歯車がこのあたりから音を立てて崩れ始めていました・・・・




先頭の4人が慎重にカーブをすぎるのをよそに

左から大集団がまくってきました…‥


ヤバイとおもうのもつかの間

グイグイスピードが上がっていきます。


このときは最大540Wです。


ここで全体の10番手くらいにズルズル順位をさげています。


集団はどんどん加速していき、川側ストレート最大時速も48.9km

ただ、前走者にピッタリとついているので
NPで265Wですので脚は使っていません。

ここまではパワーの余裕が多少ありました。

ここが常に全開だった前回との大きな違いだったとおもいます。



しかしその後は、コーナーのたびに前走者と少し間が空き、一人ブリッジを繰り返す展開に。


最大パワーも789wを記録。

1秒の最大パワーを更新❢❢



この前へ詰めるいわゆるブリッジ作業により大きく体力が削られていきます。

直線では前について多少休めるものの集団は容赦ありません。


一列になって進んでいきます。


そして再びカーブ。

岐阜県側のカーブは路面に砂があり、かつ出口が水たまりになっています。



ここを突撃団よろしく突入していくので本当にジェットコースターよりコワイです。


後も連なってますし。


そして立ち上がりは再度猛ダッシュ❢❢❢

毎回700wオーバーが出ます。


自分のパワーと集団の勢いとの差がわかります。




このあたりから相当焦りが出てきました…‥






次回に続く…








関連記事

コメント

こんにちは!

ダイエット頑張ってますね!

順調なようで何よりです。

私もマボさんのようにストイックな食事制限
でもしないといけないかも( ノД`)…

昇格しての戦いは厳しそうですね
( ; ゜Д゜)

ブログの続きが気になります。

さて

ポテチでも食べよ!ポテチでも(笑)

ダイエット

ダイエット理論は本当にほっともっと理論でしたっけ。
あれを参考にしてます。

素晴らしい論文ですよ。

74でストップしてるのは、現在停滞期ですよね。
しかし今の調子で乗ってれば勝手に痩せていきますよね。
これぞほっともっと理論❢❢

さてと、背脂特濃油麺でも食べよかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車GIANT-TCR1・2015
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア