記事一覧

ホンキ系インターンシップ

こんにちは、

先日ですね嫁に内緒で

禁止されてる電子レンジというやつでね、

牛乳を沸かしてたんですよ。




牛乳を。




まぁボタンはテキトーにちょちょっと押しましたよね。

テケトーにね。



ああいうものはね、フィーリングが大事なんですよ。フィーリングが。




まぁ

僕レベルなら楽勝ですよ。
僕レベルならば。

まぁ低い方ですがね。







したらね、


レンジがピカピカってUFOみたいに光って、

中から煙みたいなものが出てきてましてですね、



”おおっっつやバぇ…‥

やばいよ。殺される…”







したらUFOがとまったんで、

ほっとして
レンジのフタを開けたら

 

 

中で牛乳がゴボゴボ。






未確認飛行物体が出てきましたよね。







でその未確認飛行物体みたいなものを拭いてたら






嫁さんがやってきて









”あーっつあああーっつ❢❢

勝手にキッチン入ったらイカンやん❢❢❢”
※キッチンへの立ち入りを禁止されているアラフォー男性の図。







”ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメッツ❢❢❢❢❢❢”


もうね、リンダリンダぐらい連呼してるわけですよ。








でもね、僕もねこのまま引き下がるわけにはいかないんで、

 

所属がO-RACINGなんで。










言ってやりましたよ。






ガツーンとね。









 




”そっ掃除してるんよ。”



・・・・

 

 

 

 

 

したら

 







速攻出ましたね。










 

”バカッ❢❢❢❢”


錦織圭くらいの見事なリターンでしたよ。

ナイスリターン❢❢





どうもこんにちはまぶちでございますよ。
(どうでもいいどうでも❢❢❢❢)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インターン生が右腕になり経営革新に挑むというチャレンジ企画。

ホンキ系インターンBlog「大学生×経営者が経営革新に挑む」

これに応募しており、今週の日曜に名古屋の栄で
学生さん向けのプレゼンテーションがあります。


栄と言えば僕もおしゃれスポットに大変強い系じゃないですか。

長崎は佐世保の島の瀬町と山県町で4年間バイトしてましたんでね。


佐世保島の瀬といえば”佐世保の原宿”と言われており

佐世保山県といえば”佐世保の歌舞伎町”と言われてるわけじゃないですか。




だてに繁華街で暮らしてないわけですよ。


島の瀬、もうめんどくさいんでシマノにしときましょうか。

ゴロもいいんで。



シマノではイオンも行きましたし、


居酒屋やエレベーターボーイをやったり

ビアガーデンでウエイターやったりしましたよね。

和食料理屋さんでも働きましたしね。

山県町では深夜のカラオケBoxで2年努めましたよね。これが4年の約半分。

繁華街のど真ん中にあり、当然夜の関係の方や、そっち系の方々も多く、

昼は軍港があるので米軍の方や海軍関係のかたも多いカオスなところでございました。


まぁつまりそれほどまでにシティ派なんでございますが、


まぁ岐阜ではイオン各務原がちょっとね、まだ強敵かな。



まぁ武儀町民の8割が僕と同じ各務原イオンアレルギーと呼ばれてますね。

上之保と板取村に至っては9割8分と言われてます。


もうね、キラキラがまぶしい。










で、何が言いたいかともうしますとね、







名古屋の栄・・・

緊張するんすよね。

(どうでもいい❢❢どうでも❢❢❢バカッ❢❢❢❢❢)




田舎者に応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事

コメント

(笑)

なぜに電子レンジがそうなるのか?
爆笑してしまいましたよ。

栄はマブさんにピッタリフィットですよ。
ですから、ビブ姿でお願いいたします(^_^;)

逮捕されたら、ヤマさんが身元引受人になりますから(笑)

レンジ

前も焼き鳥が爆発してえらいことになりましたが、今回は軽い方でしたよ。

確かに僕レベルのオシャレマンだとぴったりですよねーあの格好でー(警察警察❢❢❢❢)

チームセキサイのみなさんに迎えに来てもらうようよろしくお願い致します。

こんにちは!

栄に行くのが緊張するという気持ち

よく分かります。

私も地下鉄とか1人では乗れません
f(^_^;

ですが

電子レンジは使えます
(^-^)v

なぜそこでオレの名前が?(爆)
大丈夫!せきサイ全員ビブ姿で「これがうちらの正装ですが、何か問題が⁉︎」と言いながら、迎えに行きますから!(核爆)

KUROさん

名古屋はやっぱり凄いですねぇ・・・
オシャレぶりが。

わかります!??

関の人全員ですよね。たまに手と足が一緒に出ちゃったりして…

電子レンジ……使えるんですかっ❢❢❢(笑)

やまさん

セキサイメンバー

全員ビブ姿ですかっつ❢❢❢

ヤバいヤバいとはおもってましたが・・・
ヤバすぎる・・・・・・・

僕は全力で他人のふりをしますよ・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車GIANT-TCR1・2015
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア