記事一覧

駅伝について話してなかったね。

みなさまこんにちは。


先日ライド中にもちょこちょこと応援されることがあり、

いよいよ自転車人気もサッカーを超えてきたぞ。


思いましたねほんと。

憧れのスポーツとは


road34


最近の小学校を対象にした某データでは

ロードレーサーが一番人気があるということで
 

akogare

FBIやNASAあたりの資料かと思いますが、このようになってますのでね。
(なんだ一輪車ってバカっ❢)



僕ら自転車乗りもこれから本格シーズンに入ってくるわけですけどもね。
(お前冬でも本格シーズン言ってなかった??)

ボトル何本いるんだって話ですけども。


日本3大滝が

華厳の滝、K川さん、まぶち

と言われてる程ですのでね。
(後半の2人はただの汗かきだろバカッ❢❢)


しっかりと体調管理をしていきたいと思いますよ。

こんにちはまぶちでございます。






先週名刺交換した方から


ブログやってるんですねー!!

今度見ときます❢








みたいな事、言われたんでね。若干の不安を禁じ得ない。







えっ8年も続けてるんですかー❢❢

 

凄い❢
会社に貢献してるんですねー

ブログって!!

言われましたよ。








いやいやいや









”全く貢献してませんがね。”



むしろ逆効果のような気もしますよ。






たまには普通のブログもかかないと。






工場の様子


昔と比べて工場の様子をださなくなったのは、OEM製造があるためで

お客さんの情報を外部に漏らせないということをご理解下さい。


現在工場の加工の方は落ち着いています。

 

今年のはじめくらいから大量に在庫が積み上がっていたので、生産を通常運転に戻しています。

在庫と脚はゴール(決算)まで溜めるな。

これはロードでは有名なことわざですけどね。


加工に余力が出てきました。


というか、計画中だったものづくり補助金の採択に落ちて、

なおかつ岐阜産経センターの

 

新商品開発支援事業の採択結果待ちなので、

ちょっと空きができてるんですよね。




まぁ落ちるのとフラれるのには慣れてるんですがね。

その道のプロみたいなもんですよ。



年末は設備関係でばたつきそうなので、今がちょうどいろいろ出来る時期なんだと思います。


みんなの未来のために頑張っていかなければ。




セキサイ情報



さてセキサイクリングサークルでも
来年のグランフォンド九頭竜に向けてみなさん頑張ってダイエットしてることと思います。

 

実際に4kg痩せたとか8kg痩せたとかいろんな情報が来てますが、太ったという情報はきていないので

今のところ安心してます。

まぁ僕は少し増えてますがね。
(バカっ❢)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
自転車は痩せるか?のブログ

自転車は痩せるか?のブログ2

自転車は痩せるか?のブログ3




駅伝大会へ



このサークル駅伝大会に出ることを約束しています。

来年の真冬も真冬、1月頃に中濃駅伝大会があります。


一般参加はホント2-3チームしかないようで、

相当レベルが高いですがその中でしっかりとアピールしていきたいと思います。



中濃駅伝のブログ

関シティマラソンに出られないのブログ


そもそもマラソン系長距離とロードバイクは親和性が高く、心配能力の強化が必須です。


あわよくばいろんな人に知っていただき、メンバーが増えるといいなぁ・・・


オギ朝練のYMK(やることむっちゃくちゃ)こと

IさんMさんも長距離選手だったもよう。

だからおっとろしく心肺能力が高いんですがね。


ノンストップ120kmとか、

こないだサークルでもホント?とか聞かれましたが、ホントですから。

清原が薬やってたくらいホント。


しかしおかげ様で安静時心拍が下がり、

タバタでもアウタートップ回しきるくらいの脚力になってきましたよ。

やっぱり練習は嘘つかないんですかね。

片知練頑張るぞー激遅だけど。



中濃駅伝に出よう❢❢



中濃駅伝エースを決めるぞっ!!のブログ


で、駅伝ですが、
セキサイクリングサークルでもなんとか5名の選手を集め、
その中でエースを決めないと行けないんですよ。


なかなか集まらなかったり、準備してたはずなのに体重が80kgオーバーしてたりといろいろあったんですが、



エース。



ACE

 

 

日本語読みで

”汗”ですがね。
(エースだ、バカッ❢❢)







中池周回コースを試走し、誰がエースかを決めるということなんですけども、

エースの方はエースバンダナをつける権利を得られるんですよね。

エースバンダナ。
(それがあるからメンバー集まらないんだバカ❢❢)


というわけで参加メンバーの募集と併せて今後の展開が楽しみですね❢❢




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セキサイクリングサークル連絡

今月末もしかすると板取あじさい祭りに嫁さんと行くので

またサイクリング計画するかもです・・・詳細未定ですが。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

応援クリックありがとうございます!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車フォーカス カヨ2017
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア