記事一覧

お客様のOEM商品

トマト工業ではお客様向けのOEM製品を製造販売しております。

 

OEMとはお客様ブランドの製品です。

 

そのOEMの製品が流出したという事故です。

 

その件でお客様に大変ご迷惑をかけてしまいお客様より直接連絡をいただきました。


びっくりしてどこからその製品が流出したのか調査をしていたところ、

弊社協力工場の元従業員から流出したということが判明しました。


思えば我々も下請企業でしたので、協力工場さんの気持ちがよく分かります。

なるべく気持ちよく仕事ができるようにと考慮し、

仕事が切れないようにということで自社のメンバーのように非常に大切に思っていたところ、

このような形で裏切りにあってしまいました。

 

この1年で最もショックな出来事です。


本当にお客様に対して申し訳ないという気持ちとともに弊社の仕掛品、在庫品管理にも落ち度があり、

自社の工場から外部に流出してしまったということは事実ですので、

今後改善を繰り返していかなければならないと反省をする次第です。

関係各位様に於かれましては本当に申し訳ありませんでした。

 

深くお詫び申し上げるとともに今後の再発防止に務めていきます。

 

重ねてお詫び申しあげます。

 

トマト工業株式会社 代表取締役社長 馬渕敦史

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

いらっしゃいませっ!

にほんブログ村 経営ブログへ

トマト工業株式会社
管理用

プロフィール

トマト工業マボ

Author:トマト工業マボ
岐阜県関市で建材などの加工と販売などをおこなっている
トマト工業代表のブログです。

明るく元気に!!

岐阜県で一番運がいい!!

平日は仕事
日曜はロードバイク

全く家事ができない父親が

電子レンジを爆発させたり
フライパンから火を出したり
お風呂をつまらせたりと
家族を困らせる日々を綴った
感動のブログ。

キッチンには立ち入り禁止。
冷蔵庫はあけるの禁止。
できる家事は自転車の掃除だけ。

☆愛車フォーカス カヨ2017
☆中小企業診断士

CustomCategory

フリーエリア